ネタ出し失敗

ども情野です。


今日は先日購入したデジカメで玩具で散乱するパソコン周りを激写してネタにしようと目論んだのですが……上手く撮れませんでした(涙。
まさか近くの物を撮る方が難しいとは……不覚(ぉ。
痛恨ながら今回は企画倒れという事で、それはいずれの機会に回そうと思います。


で、話は変わりまして。


先日、前々々回から小ネタにしていた『Fatehollow ataraxia』ですが、無事に(?)ほぼクリアしました。


……いや、別に報告しなくてもいいんでしょうけど、ああまで引っ張ったので一応報告すべきかなと(ォィ。


さておき正直かなり面白かったです。
まさに『Fate』のファンディスクと呼べるもので、本編をプレイした方ならあんなキャラこんなキャラの様々な面を見れてかなり楽しめると思います。


個人的に一押しなのはキャスターさん絡みのエピソード。
色々な意味で『いい』エピソードが多いです。


これで凛の出番がもっと多ければ、お兄さんもっと嬉しかったんだけどなぁ(涙。
……いや、十分出番はあったと客観的には思うんですがファンの悲しいサガでしょうか(ぉ。


ともかく、これで一段落(だと思います)。
TYPE‐MOONが次に繰り出すであろう『何か』に、個人的に大いに期待させていただきます。


今回更新中BGM……約束された勝利の剣(Fate/stay nightより)