皆様は購入されたのでしょうか?

ども情野です。


フフフ……ついにこの時がやってきました。


期待たっぷりで購入しましたよ。


何かと言うと……Fatehollow ataraxia……!!


いや、凄い楽しみだったんですよね。


しかし、やる事も多いので、今日はちょっとだけ。
幸い今回は、短い期間で何回もプレイするスタイルなので、切り上げも簡単ですし。



……と思っていたのが運の尽きでした。



な、何故に気付いたら数時間経過してますかぁぁぁぁ!!!?


なまじ短い繰り返しな感じなだけに阿呆の如くプレイしてしまったではないかぁぁぁぁ!!!


お、おのれ……流石TYPE−MOON様!!(褒め言葉です)


しかし、やる事もあるので、本当にそこそこにしておきます。
自分、楽しみは残しておく主義なので。


とか言って、来週のこの場でクリアしましたとか言ってそうな自分が怖い情野でした。