おくびょうなこいぬのつぶやき

どもども、火曜日担当のだぉーもんです。
ちょっぴり日付が変わってしまいましたが、ご容赦を

今日は久しぶりの平日休みだったのですが、床屋に行って、買出しをしたくらいかな。
後はまたーりとしてました。

そうそう、テーマSSでも書こうかなぁ、と思ったのですが、まだどのように書くのか決めかねてます。

そして思ったこと。
「勇気」って、おいらにないものだなぁ・・・

ドラマのように強大な権力等にぶつかることを勇気と言うのなら、おいらには縁の無いもののような気がする。

なんつーか、敵対行為を示した人をこちらも敵と認識するよりも、味方に引き入れた方が精神衛生的に楽なんだよなぁ。
でもそんな僕だから、根本的なところで「勇気」という言葉のイメージをつかんでいなんだよね。

まぁ、まだ1ヶ月あるので、ぼちぼち本腰入れてネタを絞りますかね。