それがコタツの魔力なのさ

はいどうも、月曜日担当の増野です。
次回のテーマSSの締切日まであと1ヶ月ちょっととなりました。
皆様、進捗具合はいかがでしょうか?
オイラはというと、ようやくネタが決まり、構想もぼちぼち固まりつつあります。
今回は、王道ファンタジーもので行こうかなぁ…と思ったり思わなかったり。
(どないやねん)


◆◇


10月も下旬となり、寒い日が続きますね。
オイラ個人の日記でも書きましたが、我が家ではコタツを出しました。
離れのコタツは電気コタツですが、母屋のコタツは豆炭コタツです。
暖かいんですよー、豆炭コタツ
コードも邪魔にならないし、夜中にトイレで目が覚めても、そのまま暖まって
うたたねも出来るし(駄目じゃん)


…そういえば、Kanonではコタツ(てか暖房)の描写って出てきませんよね。
祐一が家に出てすぐ「帰る」という描写ならあるんですが。
個人的には猫マーク(名雪のはんてんと同じ柄)のコタツカバーをキボンヌ。




…と、無理やりKanon話で終わる(ぉ