冬に近づいてるなぁ

ども情野です。
ここで日記を書く度に何かが壊れていくような気がする今日この頃(注・元からです)いかがお過ごしでしょうか。


近頃壊れ気味だったので、今日は普通の話題を。


少しずつ寒くなってきて、タイヤキやら肉まんやらが美味しい季節。
……こう書くと、即座にあの二人が頭の中を駆け巡る辺り、我ながら業が深いというべきか(ォィ。


さておき。
そんな季節がらなので、僕のバイトしているコンビニでも肉まんやおでんが売り出し中で、皆様よく買っていかれます。


かつての僕は買う側だったのですが、今は売る側。
そうして売る側に廻ると、それらを売るまでの過程は結構大変だったんだなぁとか、買っていた時は知らず迷惑を掛けていたんだな、と気付かされる事が多いです。


そうして、人の立場になって考える、という事を改めて考えさせてもらってます。


年齢的には大人でも、まだまだ学ぶべき事はたくさんあるなぁと実感している今日この頃。


こういう経験を重ねた先に、いつの日か『理想の自分』になれるよう、頑張っていこうと思いました。




…………とりあえず頑張るのは、明日の自サイトの更新ですが(台無し風味でスミマセン。



本日の日記更新中BGM……中山愛梨沙さん『帰り道』