忘れるとこだったよ・・・

tukiです。
月曜日が休出だったせいか、曜日感覚が狂っていたようです。(w
でも、火曜日の自サイト更新を忘れていないところが自己中な私っぽいですな。(w;


さて、今夜はちょっとアホな話でも。
萌えの属性において、「リアルな存在」が身近にある場合は二次元で萌えない…ということをよく聞きます。
…特に妹?(ぁ
ギャップが大きいからというのが理由だとか。

そういう私には妹はいません。
でも、同じ年の異性の従姉妹が2人おります。
昔はよく遊びに来たり、行ったりしていたものです。
私が「ちゃん」付けできる相手は彼女たちくらいでしょう。

…で、私の属性はご存知の通り。
ほら、特に名雪大好きですし。(ぁ


リアルな存在と萌え属性はやっぱり関係あったんだ〜とか言ってみる。


…本当にアホな話でごめんなさい。


SSコミュニティサイト「Spare key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/