ほむ。

木曜担当、南港です。
最近は別名を名乗っている事の方が多いんですが、気にしない。

今日は、母の手術日だったのですが。
無事終わりました。
良かった、良かった。

まぁ、手術後、色々あったんですが。
それは、置いておこう。(別の所で書いたから)

と。
母が入院しているので、現在、我が家の家事は、全て私の双肩に掛かっているのであります。

父が何も出来ません。
炊事、洗濯、掃除、まるでダメ。
ちゅうかー、今時、洗濯なんて、ボタン一つで出来るじゃーん。
でも、しません。
アレか、男がする事じゃ、ないのかっ!!
・・・あぁ、そーいう世代なんだね、きっと。
仕事に明け暮れ、仕事が生きがいで、家事は妻の務めか。
そーいうアンタらが、今の日本をダメにしたんだっ。
全く役に立たない、正に粗大ゴミ。
金を家に入れるだけなら、主婦でも出来ます。
そー、考えたら、男って、本当にダメな生き物だねぇ。

プライドだけ、妙に高くて。
そのくせ、仕事以外は、まるでダメ。
うわぁ、最悪だーーーー。
こんな風にだけはなりたくねぇぇぇぇぇ。