秋の夜長のお供と言えば、やっぱ本(読書)でしょ!

はーいどもー、月曜日担当の増野でーす(疲労困憊な顔で)。


いやね、今日も調査だったんですよ。
それも、職場の調査の中でも、1、2を争うキツい調査なんです。
まぁ、色んなことがあったんですが…まぁ、いいや。無事終わったし。


思ったよりも早く帰港し、後片付けも殆どなかったので、時間的に余裕が。
ので、帰りにBO○K ○FF(イマイチ伏字になっていない)に寄りました。
最近多忙な日々が続いていて、古本屋に行ってないなぁ、と思ったので。
理由が、「本が読みたいから」じゃなくて、「古本屋に行ってないから」な
ところが、増野らしいですね。


買ったのは以下の3冊。

・とっさの詭弁術〜相手の虚をつく発想法〜
  /増原良彦(ワニ文庫 KKベストセラーズ)
・「鬱」の気分転換法〜上機嫌で生きてみないか〜
  /斉藤茂太(ワニ文庫 KKベストセラーズ)
・五体ちょお満足
  /みさくらなんこつ(㈱桜桃書房)


……えー。
最後の1冊については、気にしない方向でひとつ。