ネタがないのか、我よ(大汗

ども情野です。

先週とは打って変わって、今回は萌えネタで行きます(他に無いのか。

ちょっと壊れ気味なので、そういうのはちょっと……という方はご遠慮ください。

と言っても、大した事を語るつもりはございませんが。




最近ネット無料放送で放送中のゲーム原作付きアニメに見はまっていて、自分の好きなキャラの出番に一喜一憂したりで、ふと思ったことなのですが……皆様は自分の嗜好というか萌え所(ぉぃ)を把握していらっしゃるでしょうか?


僕としても東鳩Kanonなど様々なゲームをやっております身なれば、好きなキャラクターもできますし、皆様もいらっしゃると思います。
んで、ふと自分が好きになったキャラクターを思い浮かべてみます。


東鳩来栖川綾香
東鳩2→向坂環
ホワイトアルバム→緒方理奈
こみパ→牧村南
Kanon→水瀬名雪
AIR→遠野美凪
CLANNAD→古河渚
月姫アルクェイド・ブリュンスタッド
Fate遠坂凛
D.C.→白河ことり


と、今ざっと思いつくだけを上げましたが(敬称略です)(ぉ
こうして見ると嗜好が見え隠れしてますね。
まず猫つながり……性質が猫っぽかったり、猫が好きだったり(?)。
次にお嬢様っぽい方々、それからお姉さん系……などなど。


しかし、なんというか筋が全てに通ってるわけじゃないんですよね。
後、此処には上げてませんが、妹な人達もかなり好きですし(汗。
ともかく。
上記の全員に共通する事項は正直僕には分析不可能でした。
なんとなく、根底に共通する何かがあるとは思うのですが……うーむ。
いや『無理にそんなん探さんでも部分的な好みぐらい複数あるだろ』というご意見が多数だと思いますが(ォィ。


しかし、確実に言える事が一つだけあります。


僕は、果てしなく節操無しだという事です(号泣)。


「……俺は、破廉恥な男かもしれん……」
(ネタが分かるファンの方すみません)


……微妙にオチがつかないまま終わります(阿呆。