ようやく日記には入れたよぉぉ・・・おうおう

ををぉぉっ

わしも増野さん同様、当番を忘れるところでしたわぁ
やっぱり三連休は魔物だわ。(?)

さてさて、前回掲示板に書いた日記に、今回は医療費について語ろうかと思いましたが、ちょっとお仕事を抱えて帰ってきたので、そっちを優先。
長い話はまた次の機会にします。

…根性無しとか言わないでね


さてさて短い話。
今週一週間、薬剤部の在庫管理をしている人が夏休みに入っているので(うちの職場は10月末まで夏休みを取ることが可能です)、かわりに僕が倉庫番です。

入荷したダンボールを右から左〜
ダンボールの中身は点滴のボトルで、ダンボール1つあたり約10キロの重さです。

今の季節、涼しくなってきましたが・・・
いや、むしろ天気が悪かったおかげで・・・

窓の無い地下の倉庫での力仕事は蒸して暑いんですよをををぉぉぉっ


6時に倉庫の仕事が終わって、それから病棟に旅立つ

そこで、はたと、気がつく。



廊下ってこんなにも風の通る気持ち良い場所だったんだね♪



・・・馬鹿ですまん。