休出なんて嫌いだ〜!

tukiです。
今日はお休み…のはずだったのですが、納車の都合で休出。
…つか、何で13日納車が2件も入るんだか…。(汗

ただ、疲れてますね。
書類を勘違いしたり、抹消用のナンバーを忘れてしまったり…。
集中力が落ちているのが分かります。
しかも、何だか風邪気味です。
咳が止まらんのですよ。


だけど終わったのは7時。
あまり変わってないような気が…。

頭来たので、カーセンサーの原稿作りボイコットして帰ってきました。
本当に今日私が休んでたらどうするつもりだったんでしょうか。

…やっぱり休出なんていいことありません。
車が確実に売れるのであれば話は別ですが。(w;


SSコミュニティ「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/