じっちゃんの名に懸けて!

どうも、月曜日ということで、担当の増野で御座います。
自宅からの更新。いいなぁ! ブロードバンドばんざーい!



さて。この間の土曜日、「金田一少年の事件簿」やってましたねぇ。
てか何故ゆえに今更「金田一」なのか。まぁ好きだから良いですけど。



さて、内容ですが。
KinkiKidsの堂本剛Verには劣りましたが、嵐の松本Verよりは
ずっとマシでしたね。個人的感想ですが。
でも、久々に面白いと感じるドラマでした。連ドラ化したらまた見るかも。


けど、腑に落ちないことが一つあって。
あ、ここからはちょっとネタバレを含むので注意ね。



重さ制限をクリアするのに血液を抜いたっていうけど、限界ぎりぎりまで
抜いちゃったら、もしかしたら容態が急変する可能性も出てくるんじゃ?
「かもしれない」で犯行起こすのって、けっこうRiskyなんじゃ?



まぁ、こんな小難しいこと考えずに、気楽に見たほうがいいんでしょうけど。
ミステリ好きなんで、つい、ね…