漢共の集い

前回はお姉さまズネタだったので、今回は職場の男性陣のお話です。

職場の皆で食事に行くときもありますが、男性4人だけでのみに行く時もあります。

最近の恒例は軽く食事をしてから、ダーツバーで、賭けダーツ♪
ワンゲームごとに、ワンドリンクをトップがビリから奢ってもらうという簡単なルール。
皆、腕がドッコイドッコイなので、適度に楽しめます。

同じ職場といえども、結婚している人もいたりして、うまく都合がつかず
2月に1回行けたら良い程度の頻度なのですが、ついにこの間、皆でMyダーツを購入しました。

で、初投げ・・・


ぴょーいっ

ぴょぴょーーいっ




あーっ!!

早くも2投目で的に刺さらず、落ちたぁぁぁっ!! 

レンタルしていたダーツを落としたときとは比べ物にならないくらいにショックやわぁ・・・
落ちた後、すぐに走って拾いに行きましたよ。

大丈夫かぁっ!!
傷は浅いぞぉぉぉっ!!!


初心者用ダーツをセットで購入、約五千円
とりあえず、元が取れると思えるくらいダーツをやろう。
ということで、毎月1回くらいにペースアップを予定してます。