休日×給料日=「趣味多数」(汗。

ども情野です。


今日はお給料が出てお休みだったので、街へ散策に行きました。
……んで、色々買ってきましたよ(汗。
今回はそんな僕の買い物について。


まずS.I.C仮面ライダーファイズブラスターフォーム&オートバジンを購入。
某有名玩具屋では速攻売り切れて最早手に入らないだろうと思っていたのですが……ちょっと小さな店舗にしっかり飾られてたので速攻GET。
いや、かっこいい。かっこいいんですよ、これが。
今回はオートバジンがついて値段が高めですが、僕としては値段に見合っているので無問題。


そして仮面ライダー繋がり……というわけではないのですが、漫画「仮面ライダーSPIRITS」の8巻を購入。
これがまた熱いし、面白いんです。
仮面ライダー好きなら読んで損はないと思います、マジで。


それから好きな漫画の一つでアニメ化もされた『EREMENTAR GERAD』のオフィシャルガイド本。
設定好き(読むのも書くのも)としては、自分の好きな作品のその手の本は購入してしまいますね。


後、To Heart2やRoutesの歌を歌っていらっしゃる中山愛梨沙さんのCD『Heart TO Heart』。
というかそれらの曲が入っているCDです。
いいんちょこと小牧愛佳嬢のイラストに惹かれてた事も含めて購入〜。
どの歌も素敵で、すごい気に入りました。
暫くはオールリピートで聞いてそうです(ぉ。


後、敵状視察(?)というか、現状把握と勉強と個人的趣味の為に、パソゲー雑誌を購入。
……うーむ、色々奥が深い(謎。


僕の給料日明けの休日は毎月こんな感じですね(ぉぃ。
後は貯金、生活費、イザという時の為に温存。
……本当は限界ギリギリまで買いたいものが山のようなのですが、
最近は物欲を大分セーブできるようになったのか、お金を残せるようになってきました。


……え? これでセーブしてるつもりなのかと?
あははははは。全盛期の僕はもっとひどかったですよ(爆。


ともかく、今日は阿呆な日記で失礼致しました。
もう少しいい話題書こうよ、自分……(涙