酒の肴は・・・

どもども、月曜日が休みだと、あんまり火曜日という実感が無いですね。

これは先週の話ですが、職場で知り合いからカナダ産のアイスワインを貰いました。
で、金曜日に遅くまで残っていた僕を含めた4人でこっそり飲みました。

メンバーは僕以外は女性で、それぞれ人妻、婚約者あり、彼氏持ちのため、酒の肴は必然的に恋愛の話になるわけで・・・

で、各人の個性はあるわけですが、3人のお姉さまズの一致した見解として、ドラマとかである・・・

「私と仕事、どっちが大事なの?」

こんな質問する人の気が知れない・・・だ、そーです。

男は仕事して金を家に持ち帰るのが基本にして絶対。
その男の仕事を分かっていないような台詞は言えない。

まぁ、酒が入っているから、少々言い方がきつい気もするけど、
まぁ、この程度までの話なら良いとしましょう。

ただ・・・

「だぉ君も、そんなこという女がいたら、ウ○コ投げつけていいからね♪」

それを言うのはどーかと、思うのですが・・・

つい最近、関西でどこぞの会社の役職持ちが捕まったような・・・


とりあえず、うちの彼女さんもそんなことを言わないことを願おう。