少し早めにお邪魔しまーす!

ちょっぴり早いですが、毎度!*1 増野です。
いやね、今夜から徹夜麻雀に誘われてるんですよ。
アンタ、背中が煤けてるぜ?



頑張れば月曜日に更新できると思うのですが…
万が一、疲れ果てて寝過ごしてしまえば、もう完璧にOUT。
合鍵雑記帳、2周目にしてサボるのも申し訳ない…ということで、
確実に更新できる今日、更新してしまうことにしました。



さて。
今回のテーマSS、感想もぼちぼち出揃いつつあります。
毎回感想を楽しみに読ませて頂くのですが、「へぇ、こういう読み方を
されたんだ」と、逆に感心させて頂くこともしばしばです。



今回で言うと、tukiさんの「「それちる」の舞人と小町のやりとりを連想した」
というもの。
本人は全然意識してなかったんですが、よく考えたら、そうかもしれません。
自分で読み返してみましたけど、確かにギャルゲっぽいノリだったかも〜。
それにね…



それちる、オイラもプレイしてるのよ!
最初にクリアしたの、小町たんなのよ!!


もちろん、書いている当初は、そんなこと忘れてたんですけど。
過去の読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、えとせとらえとせとら。
そういったものが、無意識のうちに滲み出るものなのかなぁ…
…ふと、そんなことを思ってしまったのでした。



いやぁ、勉強になりました。

*1:これを書いているのは、9月18日(日)16時15分です