Xリーグ!

tukiです。
今週からは水曜担当になりました。
今後ともよしなに。


さて、今日はアメフトを観に行ってきました。
毎年恒例のXリーグ秋季開幕戦です。
会社から動員がかかったんで、応援しに行ったんですけどね。
もちろん、同じ職場のS先輩が選手として出ていることも理由に挙げられますけど。

で、試合。
前半までは10−14といい試合してたんですが…。
第三クォーター開始直後に39ヤードのロングランからのタッチダウンを決められ、同じく第三クォーター終盤にまたも25ヤードのランからタッチダウンを決められて、第三クォーターだけで0−14。
…ここで、応援部隊は意気消沈。(−−;
迎えた第四クォーター。
開始直後にタッチダウンを決めるも、その後は決め手を欠き、終了2分前にとどめのタッチダウンを決められて万事休す。

終わってみれば、16−35の惨敗でした。


…まぁ、今年はS先輩の姿が多く見られたのは、営業所仲間にとってはいいことだったのかなと思います。
去年はケガの影響でほとんど出られませんでしたしね。


あ、アメフトのルールですが、私はあまり詳しくないです。(w
こういうのは多分、ナックさんが詳しいのではないかと…。(汗



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey.hp.infoseek.co.jp/