・・・おいおい

ども、木曜日担当の南港です。

先日の、衆議院選挙、見事な自民党の圧勝で終わった訳ですが。
結局の所、日本人はアホだったな。 というのが感想であります。
小泉にリーダーシップを感じるとか、郵政民営化賛成とか、
まぁ、色々言い分はあろうかと思いますが。
基本的に、小泉首相は、単なる扇動者でしかないでしょうに。
郵政民営化? なら、先に国が郵便に借りている借金返さんかい。
2/3の議席確保?(絶対安定多数)、参議院の存在意義はドコ行った?

まぁ、コレで。
郵政民営化は、実施されるでしょう。
ですが。
今後の政治は全て、ごり押しで通ると言う事です。
第一。
郵政民営化が改革の第一歩だ」と言ってる本人が。
民営化したら、辞職するって公言してるのは、どーいう了見なのか!

ちゅーか、そんなヤツを選んだ国民の了見は、一体どーなっとるのか!!