近すぎて見えない…

こんばんは79ersです。
無事オフ会の方が本日終了しました。

参加されたメンバーの方々…
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今日はそのことに関連して、「長所」についてお話してみたいと思います。

みなさん各自が長所を持っています。
他人から見ると「凄い」と思えることがあるんですが…
つい、自分を基準に考えてしまうので、どうしてもそれを感じられないことがあります。

定期更新している情野さん。
私は「よくできるな」といつも思っていたので、そのことについて素直に「凄い」とお話させていただきました。
ですが、情野さん自身はそれほど凄いと思っていなかったようです。
むしろ、「あんなものでしか更新できない」と申し訳なさそうに話していました。

そんな中で、tukiさんから「ナックさんは自分の書き方に自信を持っている」とおっしゃってました。
私自身、自分の書き方にそれほど自信を持っていると思っていなかっただけに、意外でした。
むしろ自分の書き方に自信がなく、落ち込んでいたぐらいです。

本当に自分の長所って自分の目には見えないんだなと感じました。

P.S 
オフ会の幹事を引き受けていただいたtukiさん。
本当にお疲れ様です。
参加者の1人として心から感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。