さて、行くか

おにへーです。
久しぶりに東京へ向かいます。
今回は何時間かかるだろう?
昨夜は鉄拳仲間と朝方まで飲みだったんだけど「車で行く」と言ったら、全員に「あほあほ」と連呼されまくりました。
そんなんはわかってっけど、新幹線は高い。やっぱ数人で車で行きたくなるんだよなぁ。
まぁ、そんなわけで今から家を出ます。
でも先に日本橋に寄ってから。(マテ
最果てのイマ』が今日発売なのよ。
多分ですがかなりヤヴァいよ、これ。名作の匂いがプンプンします。非常に楽しみ♪
その後、カゲキさんと合流して、西名阪経由で行く予定。
飲みだけの為に行くので、しんどくても楽しく遊べたらいいなと思います。
そんなわけで飲み会に参加する人、よろしくお願いしま〜す♪