もういいよね? ゴールしても……。

おにへーです。
先週の土曜日、日帰りで海に行ってまいりやした。
アワビは三枚しか獲れなかったんですが、サザエを百個くらい獲ったのでお土産には困りませんでした。
もちろん今週末も行くつもりです。
今度こそアワビをいっぱい獲りたいものです。

さて話は変わりますが、8/31をもって合鍵のメンバーから抜けさせていただきます。
事情をよく知らない人は突然の事と思いますが、以前からずっと考えていたことです。
自分勝手な事だと思いますが、お許しください。
ちなみにこの日記に関しては、責任もって8/31までは続けさせてもらいます。
あと次のテーマ提出がわたしの予定になってます。申し訳ありませんが、これはわたしの次である情野さんにお願いします。