暑いですねー

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、更新お疲れ様でした。
お忙しい中本当にありがとうございました。


さて七月も半ば過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は暑さでとろけそうです(汗。
夜寝苦しくて目が覚めたり、色々な事に今一つ集中できなかったり……まぁある意味夏を満喫していると言えますね、ええw。
比較的暑さには強い方なので体は至って健康なんですが、気力がついていかないのは考え物。
もう少し気合を入れないと。


まぁ僕の事はともかくとして、
今年は例年より暑くなりそうなので、皆様は熱中症などにお気をつけて、どうかご自愛くださいませ。


眠気覚ましと水分補給の両方でアイスコーヒーが手放せない情野でした。