報告(3度目の正直になってくれるといいなあ) 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさん 一応次回のテーマをお知らせしているので、ゆっくりやっても大丈夫です。
お時間のあるときにでもよろしくお願いします。

情野さんも話題にのっていただきありがとうございました。
性格から人生に、人生から性格にというループの考え方は面白かったです。
反発するのも、受け入れるのも環境からという考え方から作っていくので、情野さんの考えでシナリオを作ると作品が変わることになるのかもしれませんね。

さて、報告ですが、再び内定を頂きました。
3度目なのでそろそろしっかりしたいと思います。
前回の反省も踏まえて、やっていこうと思います。

以上 79ersでした。