リア充爆発……しろなんて言いませんよ、ええ(汗。

ども土曜担当の情野です。


まずは冬コミについて改めて告知させていただきます。


僕とtukiさんが所属する『STUDIO phase』。
今回の冬コミでは 
12月31日 金曜日 東ポ06-a で
学園恋愛アドベンチャー系・同人ゲーム『RAiN on RAiN』の体験版を頒布予定です。
前回同様18才未満の方には頒布できませんが、18才以上の方で興味を持たれた方はお立ち寄りいただければ幸いです。


なお今回、本来なら完成版をお届けする予定でしたが、
作業の進捗状況から今回につきましては断念せざるを得ませんでした。
楽しみにしていただいている皆様、誠に申し訳ありません。


今回は、以前頒布した体験版(一部改良)+劇中BGMサウンドトラックの頒布か、もしくはサントラのみ配布のいずれかを予定しております。


次回参加イベント(来年の夏コミもしくは冬コミになるかと思います)
までに完成できるようスタッフ一同より一層気を引き締めていく所存ですので、ご容赦いただければ幸いです。
改めて心からお詫び申し上げます。


さてここからは話が変わりまして。


今日は何の日か。
まぁ言うまでもなくクリスマスですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕については、その、なんというか……聞かないで下さい(涙。


まぁ僕の事はともかく。
誰かが幸せである事を望むだけならばタダですので。


皆様のクリスマスが幸せなものでありますように。
一偽善者としてですが、心からお祈りさせていただきます。


もう少し欲望制御出来るように頑張りたいと思う情野でした。