それはそれで。

ども土曜担当の情野です。


ナックさんお気遣いありがとうございます。
お話を参考にさせていただきつつ頑張らせていただきますね。


tukiさんもお気遣いありがとうございます。
今年は特に暑いようなので、体調にはお気をつけくださいませ。


さて話は変わりまして。
今回は特に話題もないので、ナックさんが提供してくださったネタに挑戦させていただこうと思います〜


ここをよく読まれる皆様は僕が『仮面ライダー』をはじめとするヒーロー作品を愛好しているのをご存知だと思います。
それもあって、勧善懲悪や正しいものが報われる的な結末好きに寄っていると思われているかもしれませんが、実は鬱展開・バッドエンドも大好きなのです(w。
勿論ハッピーエンドや正義は勝つ的なものが嫌いな訳ではないのですが、世界がそれだけで回っているわけではないのも事実。
世界の理不尽さなどの表現や、正しい終わりとの対比としてそういうものもあってしかるべきだと個人的には思っております。
だからゲームとかのバッドエンドを見たりすると時折wktkしたり(ぉ。


とまぁ書いてみましたが、まさか皆様周知の事実だったり……しませんよね?(ぉぃ


仮に周知の事実でしたら……折角書いたので今回はお許しくださいませ(w。


たまには全力で鬱エンドの話を書いてみようかなぁとか思案中の情野でした。