日々これ精進(?)。

ども土曜担当の情野です。


最近はなんだかローテンションな日々を送っています。
なんというか、振り上げた拳を上げたままでフラフラしているというか(汗。
色々ままならない事や気持ちに振り回されて、グルグル同じ所を廻っている感覚です。


その理由の一つに、最近息抜きが上手く出来てないから、というのがあるのではないかと個人的に思ってみたり。
近頃はバイト時間の増量で時間が少なくなり、フラリと出掛ける事も買い物に行く事もあまりしなくなりました。
休みの時間は休みの時間ですべき事が溜まっていて、それを消化していくのが手一杯だったりしますし。
……いや、やるべきことがたくさんあるのは、ある意味嬉しいんですけど(ぉ。


時間のやりくりについては今まで散々考えてきましたが、息抜きとのバランスも含めて今後は考えていかないとなぁとシミジミ思う情野でした。