誤解

こんばんは79ersです。
感想書きみなさまお疲れ様でした。
さて、現在転職活動を行っておりますが、私自身スケジュール管理に頭を悩ませてます。
企業のアポイントメントが思うところに入ってくれず…
重なってしまうこともしばしばです。

私自身頑張ろうとは思うのですが、人間の体力として無理な場合もあります。
相手が考慮してくれればいいのですが、そうもいかない場合もあります。
結局やりきれずに変更をお願いするのですが、その際の印象はいいものではありません。
企業にとっては事情は伝わることもあれば、伝わらないこともあります。
企業としては事情など関係ないので…
どんなに辛くともどうにもなりません。
印象悪くてもスケジュール調整をするしかない。
そんなものです。

なので頑張ってもそれが伝わらない、又逆なことも起きます。
そう思う今日この頃でした。