参加したいんですけどね〜

ども土曜担当の情野です。
気付けばクリスマスや冬コミまで後僅か……今年は時間が過ぎるのが何割か増しで早かった気が(涙。


今回はtukiさんの話題に乗らせていただいて近況を……と行きたいのですが。
僕も何も変わってないので言う事がない……というか、就職も含め、色々な状況が悪化してる気がします(汗。
おまけに、今年は夏に東京に行った事もあり、例年に増してお金もなく。
まさに手も足も出ない状況だったりします……アカン、コレはアカンよ(大汗。


そんなわけなので、僕も今回はオフ会に参加出来ません。
出来得る限り参加したいと思っていますし、冬コミにも行きたいですし、その他色々あるので東京に行きたいのは山々なんですが……本当に申し訳ありません。
ただ、電波による参加は可能だと思いますので、もし気が向かれたら電波を送ってくださいませ。


来年の夏は、絶対に行く事を決意している情野でした。