ピークはまだまだ先にある…と思いつつ。

 ども、水曜担当のtukiです。
 土曜の雑記帳で情野さんが創作に関してお話されていたので、私もひとつ。


 精神的な問題もあり、私自身も現在はキーボードの進みが遅いです。(w
 まぁ、もともと気まぐれな面もあるので、さしてこれが問題だとは思っていないのですがね。
 やっぱり、超ハイペースで執筆していた学生の頃に比べれば、考えることが増えた分だけ遅くなるのは当たり前ですし。

 ただ、「あの頃はよかった」とは思わないようにしてます。
 「あの頃」がピークだったと考えてしまえば、今の自分はまた「あの頃」に追いつこうとするだけで終わってしまいますからね。
 まだ先にピークはある。
 そう思いながら、のんびりとキーボードを叩く日々です。


 来週くらいまでには、感想板入れようかと思います。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/