7/15 焼肉会

すみません
どうしても、最近はここに時間が取れません
本当にどうしましょう

退部も視野に入れますが、とりあえずは日記を

日曜日に職場の仲の良い人、総勢11人でパーティールームを借りて、焼肉会をやりました
そこでうちの職場の仲の良さと僕がそこでどう思われているのか、彼女に見せるため、連れてきました

その1週間前までずーっと内緒にしていたのですが、いきなり連れて行くのも失礼なので言いました


だぉ:「来週の焼肉にもう1人追加してもいいですか?」

幹事:『いいよ〜 で、ちなみに誰?』

だぉ:「僕の彼女です〜」

幹事:『ふーん。 分かった〜    ・・・・・・・って、えーーーーーーー!! \(@△@)/』

ドッキリが成功した感じで楽しかったです

で、当日台風の中、みな集合
午後から晴れてきましたね

無事に彼女さんの紹介も済み、僕も職場では一応さわやか君を演じているので、理事長からも褒められたり、職場の女性陣からも気が利くなどと言われ、彼女の前でポイントを稼ぎまくりました↑↑


赤ちゃんをペンギンのパペットであやしたり、海老の殻を剥いたり、理事長の持ってきた超高級ワインに舌鼓をうったり、大変楽しかったです

年に1回くらいのペースで行っているのですが、これはまたやりたい会です
今回参加できなかった人達がすごい来たがっているので、この夏中にもう一回やりたいですね

もしくはビアガーデンでも可