まだまだだなぁ……

ども土曜担当の情野です。


今現在台風接近&バイト前の状況で日記を書いてます。
家族は仕事や学校休みなのに、僕は出なければならないという事に理不尽さを感じたり(ぉ。
まぁ、そんなんしょうがないですし、当たり前のことなんで愚痴は駄目ですね、ハイ(反省。
ともあれ、台風の被害が最小限に収まる事を心から祈らせていただきます。


さて話は変わりますが。
バイト先が酒屋という事もあり、いよいよもって忙しくなってきてます。
そのせいか最近どうにも眠かったり体調不良だったりな状況だったりします。
んで、それでミスを連発して怒られて、ストレス解消の為に遅くまで色々やっては睡眠時間が少なくなるという悪循環(涙。


最近は仕事に限らずこんな感じで色々と悪循環に陥る事が多いです。
要は自己制御の問題だとは思うんですが、どうにも制御できない事が多くなっているような(汗。
最近の創作スランプももしかしたらその辺りが絡んでるのかも。


自分自身を最大限に活かしきる。
簡単なようで難しいこの命題にしっかり向かい合うべきなのかもしれないなぁ、と思う今日この頃です。


とりあえず、もう少し自分を信じられるようになろうと思う情野でした。