咆哮しまくりでした(汗。

ども土曜担当の情野です。
先日ストレス発散の為に、兄弟でカラオケに行きました。


そこで驚いたのはラインナップの充実振り。
何が凄いってエロゲ関連の曲がかなり強化されていたことです。
個人的には痒いところに手が届く強化振りだったので、今後もこの方向でお願いしたいなぁ、とか思いました(ぉ。


そんなわけで(何?)歌いまくりましたよ。
今回はある程度は音程無視で声を出せる限り、というのが個人コンセプトだったので、主に声を全力で出せる熱い系の曲を。
マブラヴオルタネイティブ、ニトロプラス関係、スパロボ、特撮系、などなど。
兄弟には呆れ顔で見られたりもしましたが、そこはそれ(ォ。


お陰で声が枯れましたが、ストレス発散にはなりましたよ〜
……まぁ熱くなりすぎて電波系ソングの練習をすっかり忘れていたのは失敗でしたが(汗。


やっぱり大声を出すのは気持ち良いとか思った情野でした♪


更新中BGM……『もってけ!セーラーふく』(らき☆すたOP)