五月病なのかなぁ……?

ども土曜担当の情野です。
今日も夜は微妙にPCが使えない可能性が高いので早めに更新させていただきますね。


今回の話題は、最近どうにも困った事態に陥っているのでその事について。
困った事態……それは創作についてのアンバランスさ。
創作意欲は全然衰えていない……むしろ最近上がりすぎているのですが、それとは反比例して筆が進まないのです。
ネットでの執筆を続けてきて数年、稀に見る微妙な事態なのですよ。
近い事はありましたが、その時はココまで筆が進まないという事はありませんでしたし……。


そんな感じでやる気があるようでないようなモヤモヤ感が溜まって最近チョットだけ苛々してます。
時期が時期だけに、もしかして五月病の一種……?と思わないでもないのですが。


まぁ解決策がサッパリ分からない以上焦ってみても始まらないので、とりあえずボンヤリしつつ、じっくり向き合ってみようと思います。
案外時間が解決してくれるものかもしれませんし。


……って、こんだけ引っ張っておいて自己完結かよ(汗。
うう、大馬鹿な僕をお許し下さいませ。


とりあえず身体は馬鹿みたいに健康な情野でした。