知らなくてよかったかも……

こんばんは79ERSです。
真実を知ることが必ずしも幸せな事ではない。
そのときは普通のことだったのだが、後から考えてみるとぞっとするほど恐ろしい子とってあると思います。
そんな話をいくつかしていきたいと思います。
?小学生の時、近所の虫が取れるということで空き地に友人と行きました。
 草が生い茂っており、時間を忘れて夜まで虫を取っていました。
→有名な心霊スポット。殺人事件の死体が放置された事があり、その霊がよく出るという(見なくてよかった……)

?山道を部活の体力トレーニングで自転車で登っていた。上までいき、一気にスピードをつけて下りるのが楽しみだった。
→車が通ることがあり、下る時にぶつかれば大惨事になっていた。

?部活で試合会場まで電車で行ったときに包丁を持った不審者が車両に入ってきたことがある。近くにいながら、怖いとは思わず、駅員が取り押さえようとしていたのを笑いながら見ていたと記憶している。
→襲われたら命があったか分からない。


今から思うと良く今まで生きてたなということがいくつかあります。
生きている事に本当に感謝です。