恥学生

GWの間ですね〜
昨日と今日は休みでしたが、明日から4日まで連続出勤です。
まぁ、電車もすいているだろうから、良しとするかぁ。

で、来週から学生実習が始まります。
薬学もついに6年生になった関係で、病院実習に使うテキストが改定されました。

改定前のものは病院にあるのですが、学生は新しいものを持ってくるだろうから、今後の事も考えて新しい本を買いに行きました。
(買いに行ったのは、2,3週間前ですがね)

レジで並ぶ・・・買う。


う〜ん。
コレを買うわしは、十人中十人がこれから病院実習に行く学生だと思うんだろうなぁ・・・

ふけた学生とか、思われているんだろうか・・・
あらこの人、何浪しているのかしら?

違うよ。
教える方だよ。

なんて事は言わず。
ちょっぴり恥かしかった。

とりあえず、GW中は仕事が早く終わるだろうから、テキストの変更点をチェックしておくかなぁ