二兎追う者は二兎とも取れ(ォィ。

ども土曜担当の情野です。


だぉーもんさんの日記によると、yさんが成功されたとの事で喜ばしい限りですね〜♪
お前全く関係ないやん、と言われればそれまでなのですが(汗、それでもこうして知った以上何も言わないという事は出来なかったり。
というわけで、成功おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
僕も広島の方向に向かって敬礼させていただきます〜!


さて、話は変わりまして。
今日は創作の話をさせていただきますね。
創作と言っても、今回は文章ではなく画、イラストの方だったりしますが(ぉ。


僕は文章を書くのも大好きですが、イラストを描くのも好きだったりします。
特に自分の書いた物語のキャラクターを、自分で描くのが楽しくて楽しくて。
まぁ、下手の横好きなんですけどね(笑。
それでも、塗りが上手くいったり(下手なりに)、前は描けなかった箇所やポーズが描ける様に(これも下手なりに)なると嬉しいものなんですよ〜


そんなワケで、web拍手のお礼画面には、ある物語のあるキャラクターのイラストを予定していたりします(ぇー。
何度も言いますが下手なんでお目汚しになるとは思いますが、えっと、その……ドンマイっ!(ォィ


文章も画も上手くなれるだけ上手くなりたいと思っている、基本欲張りな情野でした。