やっちまった〜!

 ども、水曜担当のtukiです。
 1月も終わりとなりました。
 早いものですね〜。
 ついこないだ、「あけましておめでとう」と言ったばかりだと思っていたのですが。


 課題の締め切りまで1ヶ月。
 そろそろ本気で取り掛かろうと思います。
 …まぁ、今回も前回と同じような方向性になりそうですがね。


 さて。
 ここからが今日の話題。
 今月は仕事関係でいろいろとありまして(半分以上は自分の責任ですが)、かなりの疲れがたまっていました。
 で、今朝。
 目を覚まして時計を覗き込むと、9時15分。


 �堯福陰◆院�

(私の会社の基本出社時間は9時20分です)


 …さすがに寝過ごすとは思いませんでした。
 今夜は少し早めに寝ることにします。