場所は大切。

 ども、水曜担当のtukiです。
 情野さん、ネタにのっかっていただきましてありがとうございました。
 私の場合の「柱」はご存知の通り、「コンセンサス!」と「In the Future」の2本ですが、「〜Future」はあと2年経たずに終了することが分かっているので、やはり「コンセンサス!」を中心にしてるわけです。
 なお、情野さんがおっしゃっていた「クロスオーバー」に関しては、自作品では多々やってはおりますが、許されるなら他の作家さんたちの作品とも合わせてみたいとも思ってます。
 …まぁ、こういうのはむしろ「コラボ」なんでしょうが。(w


 さて。
 今夜の話題はここから。
 某所の日誌には書きましたが、今週の頭に今シーズン初滑りに行ってきました。
 遠いことは遠いんですが、やっぱり万座高原の雪は最高です。
 寝不足なんてどこへやら、転倒することもなく1日を楽しんできました。
 ゲレンデの状態次第で、こんなにも滑り心地が違うんだな〜と改めて思いましたよ。

 …まぁ、表万座の難点は規模が小さいため、コースが少ないことなんですが。
 それでも空いてますし、練習するにも、楽しむにもいい場所ですよ。

 そういえば、そこでも最近流行のスノースクートやスノーサイクルを見かけました。
 慣れてくると面白いのでしょうが、金属パーツの多いものですから何かあったときの危険度は増します。
 …やってみた方、いますか?


 今シーズンも楽しめればいいな〜。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/