今日は何の日?(ォ

ども土曜担当の情野です。


さて、今日は『誕生日』について書かせていただきますね。
……おそらく、この前フリで気付いた方も多いと思いますが(ォ、今日はKanon水瀬名雪嬢の誕生日。


彼女に出会って六年……時が過ぎるのは本当に早いものだとシミジミ感じています。


なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます〜♪


まあ、それはそれとして。
誕生日という事で言えば、AIRの遠野美凪嬢が22日、CLANNADの古河渚嬢が24日に誕生日を迎えられますよね〜
お二方にも祝福の言葉をお贈りします〜


僕にとっては三人とも各作品で一番好きな方。
という事で、今年はお三方揃ってのイラストを自身の画像方向のホームページに展示しました(宣伝スミマセン)。
正直言えば、三人のSSも考えていたのですが、今年は時間が無く、ネタも満足いくものが出なかったので断念しました。
……未熟者な僕をお許しくださいませ。
来年は『そのSS』とイラストの両方で祝えるようにしたいなぁと思っております。


と、ここまで書いて気が付いたのですが。


……僕って12月生まれキャラに弱くね?(笑。


そう言えば、月姫で一番好きなアルクェイドさんも12月25日生まれですし。
……ぬぅ、何か運命的な関連でも(無い無い。


まあ、それが偶然にせよ、なんにせよ。
僕が彼女達を祝いたい気持ちには一点の曇り無しっ!!!(ォ


最後に改めて。
僕の人生を大きく変えた彼女達に心からの感謝と、お祝いの気持ちを込めて。


お誕生日、おめでとうございます。