『情野 有人』

ども土曜担当の情野です。


遅くなりましたが感想を書かせていただきました。
次回はもう少し早めに書くよう努力しますので、お許しいただければ幸いです。


さて話は変わりまして。


最近上手くいかないな、と思う事が多々あります。
創作しかり、バイトしかり、日々の生活しかり。
これは自分だけではなくヒト一人一人感じる事だと思いますが、なんだか最近特に何かが詰まっているような、圧迫感のようなモノを感じているのです。


色々考えてみて、おそらくこれは『今の自分』の限界が来ているのではないかと推測した次第。
ので、今まで固執していた考え方を変えてみたりして、試行錯誤しているのですが……中々上手くいかなかったり。
……まあ、そう簡単に自分を変えられたら苦労はしないですよね(笑。


理想の自分のカタチは見えていても、それに自分を当て嵌めればいいのか、カタチを今の自分に近付けるべきなのか、どうすればいいのか見極めるのも難しく、失敗ばかりでアタフタしている今日この頃だったり。


ただ、どう進んでいくにせよ『情野 有人』というもう一つの名前に恥じる事が無いようにしたいと思っています。
このペンネーム兼ハンドルネームは、僕が決めた僕の形なので。


いつか、もう一つの名前に相応しい自分になれるまで、もっともっと頑張らないと……そう思った情野でした。