負けてばかりはいられませんよ〜(炎

ども土曜担当の情野です。
最近はアルティメットダイボウケンを完成させる為に休みの度に歩き回っていたり(笑。
身体が鈍っているのでいい運動にはなるのですが、欲しいものが手に入らないので疲労感の方が強いような(ォ。
ううー、再販に期待するしかないのかなぁ。


さて、話は変わりまして。


今回は毎年応募している電撃大賞の最終結果が出たので、ここで報告させていただきます。


結果は……敗北。
今回も厚く高い壁を越えるには至りませんでした。


しかし今回の敗北で、今まで以上に色々見えてきたものもあります。
そして、書きたい事がたくさんできています。
次回はこれまで以上の万全たる体勢と心で臨む事が出来そうです。


ぶっちゃけると、僕はまだまだ未熟。
物書きとしての器も技量も完全でも完璧でも無い……というかそんな言葉を語るのもおこがましい、どうしようもない未熟者です。


ただ、そんな僕にも書きたいものがあります。
書く事で伝えたいと思う事が確かにあります。
それが山のようにありすぎて、形にする事に難儀する事も多いですけどね(笑。


だから、まだまだ頑張れそうです。


というか、僕は負けず嫌い。
いくら頑張れると言っても、負けっ放しというのは非常に心持ちがよろしくないので、ここらで一発勝ちに行こうと思っています(ニヤリ。


来年の『今』こそは、ここで『勝った』と報告できるよう、心機一転気合を入れて頑張りますっ!!


更新中BGM……ACE ATTACKER(スーパーロボット大戦αシリーズ)