コンスタントに書く難しさ…

 ども、水曜担当のtukiです。
 テレビもあまり見ず、ゲームもあまりやらず、それでもオタクの領域に足を踏み込んでいる存在が最近は自分で滑稽に見えてしょうがないです。(w
 世代がピンポイントのくせに、エヴァ見たことないし。(ぁ


 とまぁ、今夜は普通に話をしましょう。
 ここ2ヶ月ほどですが、今ひとつ筆がのっていきません。
 精神的な面も多くあると思うのですが、それだけとは多分言えないでしょうな。

 ストックを作ってから定期で更新するという今のやり方は、「にゃんぱら」で書いていた頃から。
 なくなってくると、尻に火が着く…という展開です。(w
 気分が乗っているときは一気に10kは余裕なのですが、乗らんときはよくて2kくらい。

 1日辺りの分量をきっちり決めてコンスタントに書いていく…というのは、改めて難しいものだと感じます。
 かといって、分量だけを求めて肝心の中身がよくなきゃ話にならんし…。
 う〜む。(−−;


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/