異常気象か?それとも…?

 ども、水曜担当のtukiです。
 だぉさん、ありがとうございました。
 これで次回へ進むことができます。


 さて。
 この夏、私たちの部屋である変化がありました。(私の部屋は弟と共用なのです)
 蚊取りマットはしているのに、身体が痒い。
 まぁ、いつもよりも日焼けしているからかとも思ったのですが、どうも違った様子。
 そこで。

 …アースレットをやってみました。(w
 2時間以上置いてから掃除機をかけると…、あ〜ら不思議。
 何ともなくなったじゃありませんか。

 …てことはダニか。(w;

 異常気象で増殖したのか、それとも単に私たちの部屋が汚いだけなのか。
 弟と何となく話した、昨日の夜の出来事でありました。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/