忙しかった……

ども、土曜担当の情野です。


いやー……今日は疲れました。
バイト先の酒屋さん、さすがお盆・お中元の時期だけに人が多い多い。


最初の方はよかったのですが、時間が経てば経つほどに人が来て、宅急便の手続きをしたり、のしを書いたり、商品を運んだり、包装したり、新たに来た荷物を整理したりでドタバタ。
一つ一つはともかく、いっぺんにやる羽目になるとコレが結構ハードなのですよ……いや、少ない僕の人生経験なりにですが(汗。
今日はまさに、息つく暇も無い、というのが当て嵌まる一日でした。
……ちなみに、明日もバイトなのでかなり死ねます(笑。


しかし、キツクはあるのですが、良い経験をさせてもらっていると思います。
以前のコンビニに続いて、ヒトに接する機会が多いので、対人恐怖症気味な僕としては色々な勉強及び特訓になりますし。


そうして鍛え上げて、オフ会などで、もう少しはっちゃけられるようになりたいのですが……まだ難しいかな(汗。


さておき。
今夏のオフ会に参加する方々が楽しい時間を過ごされる事を、心から祈らせていただきますね。

それでは。