夏ですねぇ…

 ども、水曜担当のtukiです。
 梅雨も明けて、ようやく暑くなってきましたねぇ。
 汗だくで作業するのは嫌なんですが。(w;


 さて。
 今夜はナックさんの話題に便乗。
 どうもこういうのは苦手な私です。(w


 私にとって、ナックさんは「よき相談役」です。
 少々の意見のずれはありますが、何よりもここのことを大切に考えてくれてますし、創作においても互いに相談できます。
 一本槍な私にはとってもありがた〜い存在。


 私にとって、情野さんは「最高の相手役」です。
 情野さん自身がおっしゃってますが、私と彼とは創作を通じて非常に深く関わり合いを持っています。
 ですが、創作に対してのアプローチは正反対。
 …ゆえに多くの刺激をいただいてるわけです。


 私にとって、だぉさんは「広い世界への案内人」です。
 作品を通じて、私の知らない世界を見せてくれたり、社会をとらえた強いエネルギーを感じさせてくれます。
 遊びに詳しいのもうらやましいですね。(w


 私にとって、おにへーさんは「頼れる兄貴分」です。
 大阪出陣の際は何度お世話になっていることやら…。
 義理に厚く、情も深い人。
 創作においても特別な力を感じさせてくれます。


 私の表現力ではこの程度のものしか表せないようです。(w

 出会ったこの場所での関係を大切にしていきたいと私は思います。



SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/