わりとやっちゃってます(w

 ども、水曜担当のtukiです。

 不良斜怪人の私の場合、ネットでもわりと言いたい放題してます。(w
 今の職場に愛着がないから言える話ですな。(ぁ
 …いや〜、下っ端って気楽でいいですわ。


 さて。
 今夜はちょっとした与太話。

 皆さんはコーヒーってお好きですか?
 私は嫌いではないですが、あまり飲みません。
 缶コーヒーを飲むなんて、年に数回あるかないかくらいです。

 どうも、私は缶コーヒーにはいい思い出がなくて。
 自業自得ながら、二日酔いの状態でお客さんから出された缶コーヒーを飲んだところ、胃がおかしくなりまして…。
 その日は一日何も胃が受け付けませんでした。(w;
 また、先日も飲んだら胃がムカムカしてきましたんですよね。
 気持ち悪くなりましたし。

 …そんなわけでコーヒーが最近苦手になってきました。
 大人の味なんて分からなくてもいいのです。

 ……そんな子供の独り言。(w


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/