口は早く出るらしいです

 ども、水曜担当のtukiです。
 先週は少々過激な発言をしましたが、あまり私も言いたくないので、ご了承ください。
 なお、補足です。
 感想はこれで全て出揃いましたが、スレッドが締まっているのは2つだけです。
 感想スレッドは、担当の方がレスレスを返して締めてくださいね。
 それで、今回(第11回)は締まったということになりますので。
 すでに私とナックさんが締めております。
 よく分からない方は感想板をご覧ください。


 さて。
 今夜はせっかくなので、ナックさんの話題に乗らせていただくことにします。
 私が日常で使ってしまう言葉、それは「なんと言ったらいいのか…」です。
 まぁ、私の口数が多いことは皆さんご存知かと思いますが、頭の中で整理が付かずに口を開いてしまうことが結構あるんですよ。
 ネットでは突発で発言してしまうことはないので、あまりそういうことがありませんが。
 いい癖ではないんですよね。(w;
 そろそろ後先考えて行動しなくてはいけない歳ですんで、直していかないと。
 当面の私の目標だったりします。(w
 そんなところでしょうか。


 追記
 SS板が荒らされております。
 追い出すには通常の書き込みが不可欠ですので、どうぞこちらも利用してください。
 よろしくお願いします。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/