いんちき?

 ども、水曜担当のtukiです。
 今夜はちょっと創作話を。

 …私の作品、最近は「コンセンサス!」を軸にしているせいか、その他の短編もそれに絡めてキャラクターや話を作ることが度々。
 最初は普通に作るんですけど、その後になって他の作品にゲスト出演させてしまうとか。

 もともと、このパラレル展開、クロスオーバー好きの情野さんの影響が強いんですが、彼の場合は広大な世界観がある中でやっているので、私のとはレベルが根本的に違います。(w
 …私は自分のやり方を「後付いんちきクロスオーバー」と名づけてますが。(ぁ


 クロスオーバーを強引にやってみた方、他にいませんか?(^^;


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sprekey09.web.fc2.com/