ろーど おぶ だいばー2 そのたもろもろ

ども、だぉです。
先週お話したダイビングの話ですが、日曜日に学科試験に合格しまして、トランクに荷物も詰め込んで、行く準備はほぼ万全です。

ゴーグル、シュノーケル、グローブ、ブーツ、フィン(足ひれ)といった軽器材を揃えただけで、かるく3万超えました。
わしの場合、目が悪いのでゴーグルに度付きのレンズを入れてもらっているから、さらに追加で1万かかる。

そして出かける先も海外だし、お高い娯楽やなぁ・・・

まぁ、いいかぁぁぁぁぁ


それと、職場で配置換えがありました。
といっても、薬局内、みんな薬剤師なので、担当病棟が変わるだけですがね。
そこで、大躍進です♪

今まで、担当病棟が一番小さい病棟を同期2人で受け持っていたんだけど、4月から1番大きな病棟を先輩と2人で担当することになりました。

内科の花形ですよ♪
今までは骨折とか、一週間入院とか軽症の患者さんしか担当してなかったけど、今度から化学療法目的(癌治療)など、重傷度の高い患者を担当することになりましたよ。

・・・これでまた帰る時間が遅くなるわけね。

まぁ、いいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ