エイプリルフールは……全く関係無し(ぉ。

ども土曜担当の情野です。
今日は個人的に嬉しいニュースが入ったので、その話題について書かせていただきますね。
(ちなみに今日はエイプリルフールですが、嘘つく度胸は無いので嘘ではありません(笑))


それすなわち……Kanonの再アニメ化♪
原作ゲーム存在のアニメは数ありますが、二度目のアニメ化を果たした作品は数少ないでしょう。
久々にあの名台詞の数々を聞けると思うと楽しみでたまりません。
問題は……それまでに見れる体勢を整えられるか、もしくはDVD化された時の購入資金を調達できるか、という所にありますが(涙。


そして、もう一つ……CLANNADも劇場版になるとのこと〜♪
AIRの劇場版を踏まえて考えると、渚がメインになるのでしょうか?
こちらも上映館に不安がありますが(汗)いずれにせよ、期待が高まります。


両作品大好きな僕としては、今からかなり楽しみだったりします。
両作品のスタッフ、キャストの皆様、心から応援させていただきます〜♪


今回更新中BGM……Last regrets(Full Chorus Version)(KANON オリジナル サウンドトラックより)